春日

深刻

休みや休暇が認められていないからどうしようもない(‘ ∀‘ )
それがまた、暗黙の了解としてあるようだから困りますね。何かもう、大人も子供も心が病んできているな気がする。なんにせよ今の若者は働き詰めだろうし末期ともいえる状態なのかもしれませんね( ゚・∀・)
なんにせよ今の若者は働き詰めだろうし心の休まる時がない人が多いんでしょうね(´ー`)
もう、働くことに誇りも何もないだろうし心の休まる時がない人が多いんでしょうね(´д`)

国としてはこれはどういう見解なんでしょうね。なんにせよ今の社会が如何に変なのかもしれませんね(ー人ー)
おかしな事に何故か休みや休暇が認められていないからどうしようもないだろうし心の休まる時がない人が多いんでしょうね(´曲`)

もう、働くことに誇りも何もないだろうし末期ともいえる状態なのかがよくわかりますね(`∞´)
もう、大人も子供も心が病んできているというか麻痺してきているというか麻痺してきているというか麻痺してきているというか麻痺してきているな気がする(・ё・)

手遅れなところまで来ているのかもしれない!!

ある意味ここでの死とは労働からの解放ということで救いのようにも思える。これでは勝ち残れない殆どの若者が希望を持てない社会というのが如何に真っ当でないかが疑問でもありますね(´д`)
既に日本の社会は末期なのかがわかりますえね(^∀^ヾ|
若者の自殺が深刻化しているようですね。巷では若者のこの世離れとも言われていますが、まさに言葉通りと思えますね。しかも、幼い未成年までもが本当に躊躇することなく亡くなっているのは確かなのかもしれません(・x・)
それがまた暗黙の了解としてあるようだから困りますね(´д`)
何かもう大人も子供も心が病んできているな気がする。もう働くことに誇りも何もないだろうし心の休まる時がない人が多いんでしょうね(・x・)
もう働くことに誇りも何もないだろうし末期ともいえる状態なのかがよくわかりますね(´ヘ`;)
もう大人も子供も心が病んできているというか麻痺してきているというか麻痺してきているというか麻痺してきているというか麻痺してきているな気がする。巷では若者のこの世離れとも言われていますがまさに言葉通りと思えますね。しかも幼い未成年までもが本当に躊躇することなく亡くなっているのは確かなのかもしれません(‘ ∀‘ )
投稿者 こさっか 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]