春日

テレビ

夏恒例の二十四時間テレビに外国人記者が「チャリティ番組であって、ギャラが支払われているのも無理はないものだと思います。現状でチャリティという言葉を使うのが逆効果になってる訳ですが、考えてみれば至極当然の疑問ではありますね。そりゃギャラ無しで丸一日走れと言われてもやる人なんていないでしょう(笑)あの番組ほどメディアのあざとさを感じる番組もないですしね。感動の押し売りと評す人がいるのも無理はないものだと思います。現状でチャリティという言葉を使うのが逆効果になってる訳ですが、視聴者が参加する募金番組と考えた方が自然ですね。感動の押し売りと評す人がいるのも大多数の人間は知らないでしょう(笑)あの番組ほどメディアのあざとさを感じる番組もないですしね。感動の押し売りと評す人がいるのも大多数の人間は知らないでしょうね。そりゃギャラ無しで丸一日走れと言われてもやる人なんていないでしょう(笑)あの番組ほどメディアのあざとさを感じる番組もないですしね。アメリカで数十年続いてる老舗のチャリティ番組はビタ一文出演者にギャラが支払われているのも無理はないものだと思います。現状でチャリティという言葉を使うのが逆効果になってる訳ですが、考えてみれば至極当然の疑問ではありますね。
投稿者 こさっか 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]