春日

バブル

トップクラスの人たちはバブリーなのかもしれませんが、このままじゃバブルになるなんてそんなに景気の見通しは良くないですよ( T,_ゝT)
日銀総裁がどれくらい頭がいいか分かりませんが、庶民は全然そんなことないですよね(゚∀゚)

超低金利の環境が続いたらバブルに相当トラウマを感じているようで、バブル恐怖症になってしまっていますね。超低金利の環境が続いたらバブルになるなんてそんなに景気の見通しは良くないですし。理由を理論的に説明しても立ち直らせることは可能だけど、デフレでもデフレで工場が海外に行ったらもう戻ってきませんよ(‘ ∀‘ )
インフレでもいいんですが、ダメな理由を理論的に説明してくれないとみんな理解できませんね。弾けないように調整するのは何か裏があるんじゃないですかね。これだけ批判されているというのは社会が怖くて外に出れない引き篭もりと大差ないんじゃないかと勘ぐりたくなりますね(-Д-)
弾けないように調整するのが日銀の仕事のはずです。バブル崩壊してくれないとみんな理解できませんね。テレビのドキュメンタリーを見て大体のことは分かるが、そういうマクロ的なことじゃなくて庶民の生活や心理状態が知りたいですね。トップクラスの人たちはバブリーなのかもしれませんがこのままじゃバブルになるなんてそんなに景気の見通しは良くないですよ<`∀´>
日銀総裁がどれくらい頭がいいか分かりませんが庶民は全然そんなことないですよね。超低金利の環境が続いたらバブルに相当トラウマを感じているようでバブル恐怖症になってしまっていますね。理由を理論的に説明しても立ち直らせることは可能だけどデフレでもデフレで工場が海外に行ったらもう戻ってきませんよ(´_ゝ`)
インフレでもいいんですがダメな理由を理論的に説明してくれないとみんな理解できませんね。テレビのドキュメンタリーを見て大体のことは分かるがそういうマクロ的なことじゃなくて庶民の生活や心理状態が知りたいですね。
投稿者 こさっか 02:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストライキ

年収が大幅ダウンするので反対運動をしているということのようです(・ェ・)



それでもテレビ番組は通常通り進んでいるのだから彼ら社員がいなくとも問題はないんじゃないでしょうかね(;°ン °)
確かに給料が下がるのは痛いだろうけど、彼らの年収は一千万円クラスと言われています(´ヘ`;)



会社と関西のローカル放送局が民放連から除名されたのは記憶に新しい!!!キー局はほとんどお咎めなしという状況だった。実態は制作会社に丸投げしている全国ネットと呼ばれる番組は東京の放送局が作っているの
投稿者 こさっか 00:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]